スポンサーサイト


中部地区大会

中部地区認定証

今日開催されたマイクロマウス中部地区大会に出場してきました。

まず,結果はなんとか2次走行でゴールまでたどり着きタイムは16:072でした。
一応今回の目標は今までできてなかった「2次走行でゴールする」でしたので,目標はクリアしたとこになります。
まぁ,一番遅いパラメータでしたが。それでも,目標を達成できたのでうれしいです。

遅くなりましたが,入賞された方々おめでとうございます。
来年には僕もあの走りができるようになっていたいものです。
スポンサーサイト

comment

Secret

RSSフィード
