

CPLDとノートン先生

トラ技のCPLDの書き込みに成功しました。

だが、ここまでが長かった。。。


CPLDをPCに認識させようとした時
Attempted to access JTAG server -- internal error code 82 occurred
なるエラーが。。

ドライバがうまくインストールできなかったのか?と思って何回もやったのに効果なし。
もしや半田の接触不良?と思って導通チェックしたけど、そんなものはない。

・・・・
行き詰まった。

こうなったら前例がないか調べるしかない!
と思い立ってネットで検索。

すると同じような症例を発見して、どう解決したかと言うと

ノートン先生を無効に!

エッ
って感じだけどなんかうまく行きました。

シマンテックとアルテラ仲悪いの?
まぁ苦労したけどうまくいったので良しとします。
今から7セグLEDの配線をします。

comment

Secret

RSSフィード
