スポンサーサイト


鳥人間コンテスト

今日の19時から放送していた鳥人間コンテストを見ました。
昔は欠かさず見ていたのに、最近は見てなかったなぁと思いながら見ていたのですが、

人力ディスタンス部門・・・折り返しってなんですか!!(笑
対岸まで到達したってのは見た記憶があるのですが、とうとう折り返しルールなんてできたんですね。
しかも、折り返してスタート地点まで戻ってきちゃってるし!
いやーびっくりしました。

ひさびさに、全部見ましたがやっぱり面白いですね。
遠くまで飛んでいるのを見るのも面白いですが、チームがみんな団結しているのを見ていいなぁと思いました。
僕も、鳥人間を作りたいなぁ(笑
でも、規模的にちょーっとむりっぽいですよねぇ。
スポンサーサイト

comment

Secret

RSSフィード
