スポンサーサイト


活動再開

無事大学院入試もおわり、やっと一息つけました。

ここらでマウスの活動を本格的に再開していきたいと思います。

といっても研究室が忙しいのであまり時間は割けそうにありませんが。


z-two_1

これが今年のマウスです。今のところ「z-two」と呼んでいますが、変更の可能性もあります。

特徴は、去年のマウスが100×75mmであったのに対して92×62mmととても小さくなりました。

あと、今回はリポを導入します。というか、リポじゃないと載りません(笑)

今は回路を設計中です。面積が小さいので部品を詰め込むのが大変です。

1608のチップ抵抗がとても大きく感じてきました(笑)

初級者大会まで2週間ほどしかないけど、間に合う・・・かな??
スポンサーサイト

comment

Secret

RSSフィード
