

再設計2

現在進行形で設計をやりなおしています。
今はちょっと休憩。

よりいっそう小型化しました。
マシン自体は作れそうですが、その上に回路が載るか微妙です。
11月発売のSHtinyを使えば軽く入りそうですが、3052では無理かも。

まぁ回路は無理やり詰め込むとして、再設計をしてみて思ったのは
やはり設計は2回はやるべきかなーと。
1回目では思いつかなかったことも2回目で思いつくこともあるし。
時間をかければいいものもできる(はず)

さて、設計に戻ります。

comment

Secret

RSSフィード
