

お絵かき

ゲートドライバは結局なしになりそうです。
理由は実装する場所がないから。。。
一応実験してFETの立ち上がりと立ち下りに実際どれくらい時間がかかるのかオシロ調べてみたところ、
入力からの遅れがPチャネルでも1~2μSでした。
モーターのPWM周期はせいぜい20kHzぐらいの予定なので問題ない・・・・と思います。

mother

今日はPCBEで回路の設計をしてみました。今日ははモータードライブ周辺まで。
片面では部品すら載り切りそうにないので今回ははじめて両面に挑戦してみようと思います。
両面の配線は意外と楽です。
ただ、とてもごちゃごちゃしてるので1週間経ったら何しててのか分らなくなりそう。


comment

Secret

RSSフィード
