

自宅でプリント基板

3日連続更新!快挙!!

機体の方は設計自体は終わっているのであとは作るだけです。
楽勝ですね。
(※基本土日しか作業できないので,なかなか進みません。あと自宅で作業しているので工具が足りません。)

機体の次は回路なのですが,自宅でプリント基板を焼いたことがない(道具は揃えました)ので,
試作も兼ねて実験基盤を作ってみようと思います。

実験基盤で実験,確認すること
①SDカードライタ実装
②加速度センサ実装
③今回使うモータ「誉21S」

推奨電圧:DC6~8.4V 定格7.2V
消費電流:70(無負荷)~6800mA
最大トルク :189gcm/7.2V
定格トルク :75gcm/7.2V
回 転 数 :24700rpm/7.2V

を今まで使っていたTB6549で駆動できるのか確認。(※データ的には制御を間違えるとおそらく弾ける)

comment

Secret

RSSフィード
