

打倒レポート

 レポートに追われて何もできていません。
やや体調もわるし。
あさってはテストだし。はぁ・・・

実験レポート中

 大学の実験レポートやってます。
明日提出。まだ半分しか終わってない。

 VC#2005の体験版を落としてインストしてみました。
めちゃくちゃ便利ですね!感動しました。これでプログラムもはかどりそう。

 あと、今日ホイール2個目を作りました。ちょっとだけブレがあるようですが、なんとか許容範囲内かと。
使ってていまいちだったら作り直します。

レポートが・・・

今日は実験レポートをやらないといけないので何にも進んでない。

実験をやった日の2日後が提出期限とか早すぎる・・・

せめて土日をはさんでくださいorz

明日はレポート提出し終わってから大須行っていろいろ買ってこようと思っています。
RSSフィード
